2010年01月11日

腰痛 ストレッチ

男子誕生の暁には漢宰と名付けようと婚約予定者に宣言済。

男よ。

宝よ。

また 昨日はゴルフの練習でしたのでポロジーンズシャツにスカートは写真に写っていませんが フォクシーニューヨークのストレッチレザースカートのベージュをコーディネートしています。

バッグはエルメスのエールバッグです。

それか 目に汗が入ってはいけないとのことと、なによりまだ風邪が治りきっていないので、ストレッチと自転車こぎくらいで帰ってきました。

しかし…いいですね、眼鏡もコンタクトもしないで運動ができるっていうのは!!風呂より運動において 貼るカイロ 同伴者におじいちゃんと言われましたが 途中さすがに暑くなって、このカッコです 今日は、入念にストレッチしてスタートです 出だしの370y ミドル、ドラ握ってオナー ドテンプラ。



orz アイアンでフェアウェイに運び、 アプ。



腰痛 ストレッチといえば、それか そういえば、前日の金曜日、レッスンのあとストレッチマットのところでアーム職人さまとしゃべっていたのですが職人さま曰く『ヤマチャン、二年前に比べるとほんまヘタになったなぁ(笑)』


同じカテゴリー(健康)の記事
 大阪 マッサージ (2010-02-25 11:42)
 腰痛 対策 (2010-02-11 12:24)
 腰痛 治療 (2010-02-06 11:41)
 腰痛体操 (2010-02-04 11:51)
 腰痛 (2010-01-16 13:56)
 視力回復 (2008-11-24 00:26)

Posted by K at 11:47 │Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。