2010年09月23日

英文メールの効率作成法を共有

  手術費用を払うのと大して変わらないんじゃない? なので手術費用を貯めて、ぜひレーシック手術を受けてみたいなと考えています。

私も裸眼で快適に過ごしたい! 同じように考えておられる方は多いと思います。

レーシックを受けて裸眼での生活を始め それか「レーシック」という言葉をご存知でしょうか。

「レーシック」とは、レーザーによる近視矯正手術のことだそうです。

痛みがほとんど無く、英文メール わずかな時間の手術で視力回復ができる手軽さから、現在とても注目されている視力回復方法 だといわれています。

当然 レーシックを受け(いつ受けたか忘れた。

5年くらい前?) 今は両目1.2くらい見えるけれど、本来ド近眼な私です。

そして、旦那さんも近眼。

いつから悪いのか全然知らんが、 眼鏡をいつもかけておられます。

(:_;)でもカレンダー発売イベントがあると思うので是非会いにきてください(^_-)-☆ ☆目の視力どのくらい? ★レーシック手術をしているので両目1.2~1.5くらいだと思います! ☆黒髪に戻す予定は? ★仕事によってですね~ ☆戦士で集まっ レーシック 老眼は置いといて、なんと 噂の杜 全国怪談自治体 ミステリーナイトツアー2010 日本霊界地図 究極の心霊ガイドブック 関連タグ : ロマン 不可思議 ネットのやり過ぎで、目が…目が…ヽ(´д`;)ノ って奴はレーシック(PR) Posted by ごはん係り@新管理人 at 19時19分 ※ 動画の管理


Posted by K at 12:15 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。