2008年12月06日

浮気

他のアニメキャラに浮気したって、 やーっぱり、スパイクはスパイクで、スパイクは別格! あの最終回から、今日まで連れ添ってくれた櫂に感謝ですよ。

愛しいという言葉は、このためにあるんだと思うひとときです。

しかも 浮気相手のところにも行ってしまう」と説明した。

検察側に「娘が(売春で)つくってきた金で遊んでいるとき、娘のことは考えなかったのか」と聞かれると、「考えませんでした」と答えた。

当然 外してバラバラになって元に戻らなくなると 浮気がばれてしまうらしいです。

ちなみに「プロポーズにかける予算(エンゲージリング&演出費)は?」という質問には、 男性の6割、女性のほぼ5割が「20万円未満」と回答。

それらの2年縛りも計画的に行えば、浮気(MNP)の楽しみが1年や8ヶ月毎に味わえる。

1年縛りなら、我慢も半年や4ヶ月。

年末年始の帰省時のお土産に、都会で大々的に売られている激安携帯回線を買って名義変更はどうでしょうか。

浮気について話を進めていきましょう。そして 色も私好みドンピシャですから~~~ こうして本日もちょこくん+みるくちゃん+ぴーちちゃんという三つ巴のうささま三昧を楽しんだ私でした 福゜&1文字、あちこちで浮気している私を許してね  


Posted by K at 06:55Comments(0)恋愛